アシェンプテルを愛してる方のためのチーム
メンバー募集中
2487
アシェンプテルを愛してる方のためのチーム

アシェンプテルを愛してる方のためのチーム

募集状態
メンバー募集中
雰囲気
エンジョイ
トータルランク(平均)
活動時間帯
ホーム店舗
アシェンプテルを愛してる方なら誰でもオッケー!🆗
一緒にアシェンプテルについて語り明かしましょう!😆

◆メンバーの1人であります「ネオ29」と申します。アシェ様の魅力を覚えて、チーム加入致しました。ストレートショット(SS)が強く早い、台詞がクールでいてかっこいいです。SSは基本操作の一つだけに、基礎の大切さも感じている今日この頃でございます!ワンダー部で記事投稿を定期的にしております。◆ 随時更新をかけております。

画力無しですが、イラストも描いてます。
時には、WLWにおいて珍しい事(空想的なもの:もしもキャストがこうなったら)も記載してます。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
<ネオ29のワンダー部記事>

https://wonder-club.jp/users/301036
 
  


========
ネオ29のアシェ様チーム:更新情報(ネオ29の情報となります。)

2024年3月23日(土) 
  •  少しだけ模様替えでイラストを変更しました。
  • 「アシェ様を使用したイベント用画像」です。キャンバー(Canva)というWEBフリー素材ソフトで作成しました。

2024年6月9日(日) 
  •  アシェ様の全国動画をUPしました。生ライブ配信の為、私の本人(ネオ29)の声が入っております。
    25:12~36:00がアシェ様の試合です。<ネオ29のWLW気まぐれ生ライブ配信 冒険+全国>
 https://www.youtube.com/watch?v=9K9FxkTJw1U   
  • イラスト関連をアシェ様関連のものだけに致しました。今後も作成したら掲載予定でございます。

2024年11月27日(水)
  • 「アシェンプテルがもしも、現代の職業でついていたなら」と想像してワンダーで記事を掲載しました。
    https://wonder-club.jp/posts/186002
    ほかにキャストも掲載しております。アーカイブ(過去分)の記事も載せております。

2026年1月10日(土)
・冒険譚:決戦でアシェンプテルでソロ討伐成功動画をUPしました。
<WLW冒険譚動画_アシェンプテルで第一幕の魔女ソロ討伐成功>
https://www.youtube.com/watch?v=TYmHBmKwB5U
◆決戦とは、「新兵と冒険・みんなで冒険」で進行度999以上になると解禁されるモードです。冒険譚の黒幕であり、最大の敵である「闇夜の魔女」と対決が出来ます。1幕、2幕、3幕とあり。3幕は一番難易度が高いです。それぞれの幕をクリアすると錫の新兵のその後の物語が展開されます。


2026/1/22(木) <NEW>

・アシェンプテルを使用して限定イベントをプレイ(わへどフェスタ:占星演技 遊戯祭に参加)
https://www.youtube.com/watch?v=upeAbwEXD8o&t=1s


◆プレイヤーはネオ29です。CR10とまだうまく無しですが、「アッシュミスト・クリスタルブーツ」を活用して、敵キャストの妨害、追撃を重視にプレイしました。SS重視装備+条件で撃破ダメージUPのソウルカード。MPは多めに出来るビルドで「クリスマスツリー」のカードを使用しております。


2026/1/30(金) <NEW>
「ネオ29」がアシェンプテルのイラストを描きました。20歳になったアシェンプテルの姿です。酒宴の時は、色々なお酒をたしなみ飲むという形かと思います。ちなみに公式の設定ではまだ未成年です。なので、「もしも~」という形で描いてみました。

 


========

2026/4/22(水) 
ルビー筆プレイヤー「ネオ29」がアシェンプテルでCR10→CR11へ昇格しました。

まだSSと「クリスタルレイン」が適格に狙えず。変わりに「クリスタルブーツ(略:クリブ)で動きを翻弄して、「アッシュミスト」で援護するという形を取りました。まだまだ修行が必要なものでございます。
ショート動画ですが、昇格の瞬間を撮影しました。これからも精進重ねていきます!

 
<ネオ29 アシェンプテルでCR11へ昇格>
https://www.youtube.com/shorts/fukNJzVwbQU

========

2026/6/3(水) 
ネオ29がアシェンプテルの全国対戦動画を上げました。
ただ相当下手であります。SSがメインだけに、DSでの兵士処理がうまくいかず。
そして敵キャストをいかにして狙い、撃破出来るかが、まだ課題点であります。精進していきたい。その気持ちで一杯であります。そしてぜひCR20まで上げられたらと私、思います。

◆余談ですが後日、アシェンプテルのイラストをUPしたいと思います。

【WLW動画】アシェンプテル CR11_ネオ29のプレイ動画(下手です。撤退は無しに出来ました) #wlw #思い出 #2026年 SEGA(C)
https://www.youtube.com/watch?v=vio6w_x7bi8&t=57s




========

2026/6/4(木) NEW
アシェンプテルのイラストを描きました。デパートでの出来事と題してです。
リボンを装飾品コーナーで見つけた事で「そうだ、サンドリヨンと同じリボンをつけてみよう。よし似合うぞ。高貴な私に素晴らしい。店主よ。これをくれ」と喜んで帰る姿を描きました。



========

  2026/6/12(金)short動画でアシェンプテルのイラストをつけたものを作成しました。 私のWLW帰りの道を撮影しました。

>【追加】6/14(日) 作成したサムネイルを追加をしました。こちらです。【CUP CAT】という動画編集ソフトで作成しました。

 





 
いいね!してくれた人( 6 )
コメント( 94 )
94件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
6月14日 19時45分

ネオ29でございます。私もアシェンプテルは、全国・冒険譚もそこまで出来ずですが、地道に参戦をしております。妨害スキルの「アッシュミスト」を当てて、追撃でSSがとても強いです。全国ではこの戦術をメインにしております。
一方の冒険譚だと、SSをひたすら当てる事に専念して戦っております。これからも更新していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

暁
rvg
しんまい。
rvg
rvg
6月15日 1時15分

暁さんこちらこそよろしくお願いします!
主はほとんど何もしていないのでお気になさらず!笑
ネオさんアシェンプテルはいいですよぉ‼️SSで敵を上手く倒せた時などすごく楽しいです。「アッシュミスト」は自分が使ってる分にはすごく便利でいいですけど相手に来て自分が食らった時にはもう最悪ですよ笑笑あれを連発しまくって倒したりした時なんか相手からしたらたまったもんじゃないですよね、
こうやって話してると実際にプレイしたくなってくるので近々私も久々に参戦しに行きますよ!!何かご縁があったらその時はよろしくお願いしますね(*^^*)

暁
ネオ29
しんまい。
暁
文筆
文筆
6月15日 1時35分

アッシュミスト…
冒険譚勢にとっては兵士処理スキルですね…
          (↑えっ…笑)

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
管理者と話す