新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
3164
BAIHUとか言う糞アリス使い
by
prrinny
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
38
作成者の他の投稿
5
いいね!してくれた人
水晶集めに走っとんちゃうぞ、糞が?
作成日時:2019/07/30 22:12
prrinnyさんの他の投稿を見る
人気の投稿
決戦3幕 判定勝ちビルド ~ファイター編~
by
文筆
文筆
暁
拠点攻撃力・拠点・城攻撃の基礎(7/10 訂正)
by
ジンスペンサー
F専の自分がAと向き合ってみて
by
みすずちゃん_えあー1749
「おとぎ話の龍神」が何故不遇なのか考えてみる
by
文筆
文筆
I・NEC
”エラッタ”という言葉は、SEGAのゲームから知った
by
文筆
文筆
ネオ29
コメント
( 1 )
マリータ
2019年8月7日 2時54分
アリス使用者の9割はクソです。
マッチング時点で諦めましょう。
0
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
5
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人
アリス使用者の9割はクソです。
マッチング時点で諦めましょう。