新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
22
【番外編】全国対戦でメイディを使用してみた[CR04]
by
文筆
文筆
暁
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
28
作成者の他の投稿
0
いいね!してくれた人
どうも、暁です…m(_ _)m
今回は全国対戦にてメイディを使用した動画になります…
(全国対戦とか久々すぎて、何も覚えてない…ビルドとか…)
解説とかはないので、いきなり動画に行きます…
(PN伏せるの忘れてた…ユルシテ…)
※マッチングした方々への批判的なコメントは削除させていただきます…m(_ _)m
全国対戦 メイディ[CR04]
いかがでしたでしょうか…?
個人的な感想としては、サポーターとして戦犯やらかし放題でしたね…
開幕の経験値献上(同時に中央手前陥落)
対スカーレットのビルドに固めたせいでMP切れ連発(おかげで2デスは避けられたけど…)
後半で中央奥に敵兵士を流して半壊させる(これは単純に凡ミス)
終盤で味方を次々にデスさせる(エナソンが遅い!)
最後には単独で拠点凸(吉備津彦にでも取り憑かれたのかな?)…
以上のファイブカード(戦犯)にて、全国対戦は向いてないみたいです…勝てたからいいかもしれないけれども…
(大人しく冒険譚に帰ります…)
今回の記事はここまでとさせていただきます…
最後まで見ていただき、ありがとうございました…
m(_ _)m
更新日時:2026/06/23 01:03
(作成日時:2026/06/23 01:01)
カテゴリ
メイディ
プレイ日記
動画
コメント歓迎
雑談
暁さんの他の投稿を見る
関連投稿
F専の自分がAと向き合ってみて
by
みすずちゃん_えあー1749
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
【嬉しい】ロビンがCR18へ昇格+ショート動画もUP
by
文筆
文筆
ネオ29
決戦3幕 判定勝ちビルド ~ファイター編~
by
文筆
文筆
暁
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
0
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人