またしてもレベコンアシスト登場ですってよ奥様。
ぱっと見で飛翔月兎の冠と同じサイクルっぽかった。
レベルは両方とも1しか変化しないのでアシストによる基礎ステータスアップによる継戦能力は劣るもののレベルダウン効果中を狙われて即死、というケースは冠よりは少ないであろう。
総じて飛翔月兎の冠をリスクリターンともにマイルドにした感じ。
冠と違い発動を任意である程度コントロール出来ない点がどう評価されるのだろうか。
リンちゃんで使うなら欠片だけ採用してレベルダウンからの復帰でタウロスと留学生服を再発動、残りは自由枠とカレーが個人的にしっくり来た。
まあ全国は私恒例の点2つ止まりなので実戦で使えるかは知りません。
雨が降ると無理だし案外土日でもゲーセン行けんわ…