決戦1幕におけるワダツミの立ち回り方については、 まず、レベコンは不要です、レベルアップのみ考えてください… (レベルダウンによって冒険譚専用アシストが発動しなく なることが一番のデバフであるため…) あとは、レベルアップを活かしてソウル「一休」を発動して DS連射を当て続ければ、難易度は簡単になります… (今回も、一休を入れてなかったのですね… 勝てるなら何でも良いですが、2幕以降は通用しなくなります…)
ありがとうございます。レベコンはまったく分からずでしたので、そのまま討伐という形にしました。 でも冒険譚は別になりますが、もしレベコンが理解出来たらです。全国対戦では、相当強そうだなと思いました。 実は録画しているものですが、一休はこの当時は採用せずで討伐しました。とりあえずは討伐という目的でMPが多いソウルカードや 安定したHPとスピードを確保出来るレベル6のポットゥを採用してやりました。 2幕に関しては限定ですが、ソロで倒したキャストもいます。こちらも私が見て、UP出来そうだなと思いましたらUPしたいと思います。 いつもありがとうございます。
どうしてもHPとスピードを確保したい、というのであれば SRソウル「王貴人」というものがあります… (クラフトソウル「太子元帥」のクラフト元のソウルです…) レベル6ソウルで、上がるステータスがHP、スピードのみ なので、上昇量が大きめのソウルです… (ポットゥよりも最大HPが伸びる) ただしポットゥの特殊の「アシスト特殊効果延長」が 消えるのでそこは注意です… (鋏の特殊時間延長が使えなくなる…)
決戦1幕におけるワダツミの立ち回り方については、
まず、レベコンは不要です、レベルアップのみ考えてください…
(レベルダウンによって冒険譚専用アシストが発動しなく
なることが一番のデバフであるため…)
あとは、レベルアップを活かしてソウル「一休」を発動して
DS連射を当て続ければ、難易度は簡単になります…
(今回も、一休を入れてなかったのですね…
勝てるなら何でも良いですが、2幕以降は通用しなくなります…)
ありがとうございます。レベコンはまったく分からずでしたので、そのまま討伐という形にしました。
でも冒険譚は別になりますが、もしレベコンが理解出来たらです。全国対戦では、相当強そうだなと思いました。
実は録画しているものですが、一休はこの当時は採用せずで討伐しました。とりあえずは討伐という目的でMPが多いソウルカードや
安定したHPとスピードを確保出来るレベル6のポットゥを採用してやりました。
2幕に関しては限定ですが、ソロで倒したキャストもいます。こちらも私が見て、UP出来そうだなと思いましたらUPしたいと思います。
いつもありがとうございます。
どうしてもHPとスピードを確保したい、というのであれば
SRソウル「王貴人」というものがあります…
(クラフトソウル「太子元帥」のクラフト元のソウルです…)
レベル6ソウルで、上がるステータスがHP、スピードのみ
なので、上昇量が大きめのソウルです…
(ポットゥよりも最大HPが伸びる)
ただしポットゥの特殊の「アシスト特殊効果延長」が
消えるのでそこは注意です…
(鋏の特殊時間延長が使えなくなる…)