新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1849
如何なる妨げがあろうと、押し通る!
by
アッキー
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
5
作成者の他の投稿
1
いいね!してくれた人
今日は人が多い時間に入国出来たので全国へ。
結果は吉備津彦3-1、アシェンプテル0-2。
アシェはクリスラじゃなくてクリブにしとけば良かったって場面が多かったなー…やはりスピードか…。
リリィショップで以前2枚だけ取り逃した伊勢をゲットしてMAXに。セリフがご主人様大好きオーラ全開でかわいい。次はヴィラン対策にクィーンオブハートかな。
そしてようやく金剛の位がオーバーラップMAXになってRスキルは完了。アナザーボイスだとこれが一番好きだったから嬉しい \(´ω` )/
更新日時:2017/08/26 23:50
(作成日時:2017/08/26 23:43)
カテゴリ
プレイ日記
アッキーさんの他の投稿を見る
関連投稿
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
100勝称号・終盤戦
by
予譲
【決戦1幕ソロ討伐】ワダツミで討伐成功
by
文筆
文筆
ネオ29
【決戦1幕ソロ討伐動画】今回はジーンで挑戦。魔人化して、”一発逆転”で成功
by
文筆
文筆
ネオ29
本日26日公開分の動画について
by
Frisk_ktr
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
1
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人