新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
424
全国対戦で奇策も編み出した(別名:かく乱戦法)
by
文筆
文筆
ネオ29
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
453
作成者の他の投稿
2
いいね!してくれた人
ネオ29です。こんばんは。実は
私はXで掲載したのですが、一昨日と昨日とEXキャストで、連敗続きでありました。8連敗です。
皆様には何とお詫びをしたら、よいのか、心から、謝罪。そして頭を下げたい位であります。
ダイア筆の方とも一緒に対戦もあり、強さがあります。時には私の動きを
完全に読まれて、しまった事もありました。本当に申し訳ございませんでした。
しかし今夜は、抜け出す事が出来て2連勝出来ました。
その中には、援護も頂いた事もあります。
そして自力での産み出した戦術も生み出せました
私なりにです。
「かく乱戦法」と名付けました。
これは、1対1になったで互いに兵士無しの時です。
攻撃をせず。くねくねと動く。そしてつねに相手近くに行き、近づいたと
思いきや、また小さく回る。
”もうどう動くかを想定が出来ない”様な形にしました。
実は、敵teamで対戦された方には、恐縮ながら混乱状態にしてしまいました。きっとです。
「ネオ29は、何を考えているか分からない。
攻撃するの。もしかしたら、酒でも飲みすぎて、酔っぱらってるのか。訳分からない。
もし外したら、逆に攻撃受けてやられる。けど何なのこれは。」
その間に皆様に拠点攻撃や援護をして頂きました
イメージからいうとこうです。私が唯一EXのサンドです。
相手方も攻撃をすれば、隙が出来ます。その隙にDSを打つという事も出来ます。
ついでに想像を。
サンドがもし20歳を越して成人し、お酒を飲める様になったら、こんな形かなと思います。白いドレスを来て、王子様と一緒に乾杯。
ブドウ酒を飲みながら、ステーキを食べているかなと思います。
つい妄想もしてしまいます
WLW以外でも同じくSEGAのカードゲームの
「英傑大戦・三国志大戦」時には3D格闘ゲームの「バーチャファイター」
もプレイしております。
そこから、別の意味で読みあいやら戦術を、WLWでも生かせたかなと思います。
3つのゲーム共にAimeカードで認証されてます。「NEO29」となのっております。
もしこれらのゲームで、対戦する事がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
最後に私がお遊びでとった
バーチャファイターのショート動画です。
更新日時:2026/01/25 00:05
(作成日時:2026/01/24 23:59)
カテゴリ
サンドリヨン
プレイ日記
動画
イラスト・アート
小ネタ
ネオ29さんの他の投稿を見る
関連投稿
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
100勝称号・終盤戦
by
予譲
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
2
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人