新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
436
今年最初のWLW部更新(WLW年賀状を公開)
by
文筆
文筆
ネオ29
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
453
作成者の他の投稿
4
いいね!してくれた人
皆様、新年あけましておめでとうございます。ネオ29でございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の私のWLW年賀状イラストでございます。
こちらです。
◆実は、ご連絡先を知っている方には先にメールにてご連絡と添付を致しました◆
ミクサも使い続けている事もあって、
最近では、「リン」も使う様になりました。
WLWもイラストも、そして人生においても
未熟な私ではございます。ですが
一歩一歩確実に歩んでいけたらと思います。
いつもありがとうございます。
改めまして本年もよろしくお願いいたします。
更新日時:2026/01/03 23:33
(作成日時:2026/01/03 23:31)
カテゴリ
リン
ミクサ
プレイ日記
イラスト・アート
小ネタ
ネオ29さんの他の投稿を見る
関連投稿
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
100勝称号・終盤戦
by
予譲
【決戦1幕ソロ討伐動画】今回はジーンで挑戦。魔人化して、”一発逆転”で成功
by
文筆
文筆
ネオ29
あー、ヤバいおかしくなりそ…
by
文筆
文筆
かい
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
4
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人