新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
2277
ヴィラン日記
by
ふわめろん
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
17
作成者の他の投稿
1
いいね!してくれた人
今日はライブラリがある店舗でやってきたので試しにペタリ
結局Lv5アシストを使っちゃってます(だって強いし…)
2分以内にLv4、3分以内にLv5まで来れれば楽に立ち回れそうです。今回みたく味方様が早々に拠点を折ってくれても、Lv5になるまで時間がかかってしまったのは兵処理やキャスト狩りが必要ってことですかね。
それにしてもストレートの空撃ちが目立つ_(┐「ε:)_
【8/26追記】
猿の方が経験値稼ぎ担当してましたね…深謝(_ _)
更新日時:2017/08/26 00:22
(作成日時:2017/08/25 21:23)
カテゴリ
プレイ日記
ふわめろんさんの他の投稿を見る
関連投稿
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
【決戦1幕ソロ討伐】ワダツミで討伐成功
by
文筆
文筆
ネオ29
【決戦1幕ソロ討伐動画】今回はジーンで挑戦。魔人化して、”一発逆転”で成功
by
文筆
文筆
ネオ29
あー、ヤバいおかしくなりそ…
by
文筆
文筆
かい
ファイターロールもランク上げたい
by
ゴルジェ
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
1
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人