新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1023
【自宅から生配信】昨日にWLW+世間話の生ライブ配信をしました。
by
文筆
文筆
ネオ29
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
453
作成者の他の投稿
2
いいね!してくれた人
おはようございます。ネオ29です。
実は私、昨日の夜ですが自宅ノートPC(Windows10)からOBSという配信ソフトを使用して、語り生ライブをしました。ラジオ形式でWLWの事と世間話をしました。
カタカタと音がしますが、チャットで色々と補足をするために打っております。
【【WLWの2024年8月語り近況】ネオ29のWLWライフ(その2)】
https://www.youtube.com/watch?v=NHgttvQyjNs&t=593s
サムネイルは、PowerPointで作成しました。
聞き取りづらい所もあるので、概要を。
-----------
<WLWの近況>
1:ルビー筆昇格(実は金筆の時には、叱りを受けて、挫折。引退危機もあった。)
2:冒険譚800まで進行(みんなで冒険が835へ)
3:冒険譚イベント9月開催 詳細は、
https://wonder-club.jp/posts/183749
(イベント概要:どなた様でも歓迎)
-----------
<世間話>
・WLWは一人ではできない。サッカー・野球と同じくチームプレイだからお互い支えあうのが大切
・ITで赤点とった話。当時は文部科学省から2003年から高校でもIT=情報処理が必修化。さらには2020年では小学生でもプログラミング授業が必修化
・ITがなかったら、恐らくは就職どころか、社会に出る事が本当に難しかった。→私は人見知りが相当激しく、人と話すのも難しい状態でした。今でもはじめて会う方はなかなか、難しいです。
-----------
という形でお話しをしました。
もし宜しければお聞きくださいませ。夜のお供にという形で、予期にはお茶の時間にでもという形でも会うかなと思います。
更新日時:2024/09/01 07:55
(作成日時:2024/09/01 07:51)
カテゴリ
ビルドについて
プレイ日記
動画
雑談
小ネタ
ネオ29さんの他の投稿を見る
関連投稿
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
うそなきは上方でほぼ必中スキルになりました
by
ゴルジェ
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
2
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人