新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
2397
効率のいいランクの上げ方ってないですかね〜
by
サネ
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
1
作成者の他の投稿
1
いいね!してくれた人
やっぱりコツコツやってくしかないのかな〜
誰か、教えてください!
作成日時:2019/10/20 22:34
サネさんの他の投稿を見る
人気の投稿
【嬉しい】ロビンがCR18へ昇格+ショート動画もUP
by
文筆
文筆
ネオ29
舞闘会結果
by
アッシュ
F専の自分がAと向き合ってみて
by
みすずちゃん_えあー1749
「おとぎ話の龍神」が何故不遇なのか考えてみる
by
文筆
文筆
I・NEC
うそなきは上方でほぼ必中スキルになりました
by
ゴルジェ
コメント
( 1 )
ルイマル
2019年10月27日 21時58分
1 キ ャ ス ト 専 に な る
以上。
理由は「最高CRを高くするほどTRがよく上がる」から
0
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
1
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人
1 キ ャ ス ト 専 に な る
以上。
理由は「最高CRを高くするほどTRがよく上がる」から